でーえむなんてやめちまぇ

カツカツ団のSSA Go

2016年もお世話になりました!

2016年はなんか色々有り過ぎて楽しくて割と一瞬で過ぎてしまった感じがありますw

 

DMは今年離れていた面もあり、目標にしていたCS優勝は出来なかった物の、CSベスト4が3回という2015年に比べて予選も沢山上がる事が出来、入賞回数も重ねる事が出来て満足です。といえば嘘になってしまいますが、なにより今年は身内のレベルアップも出来、知り合いも増えてカードを通じていろんなものが付いてきた良い年でした。これからも楽しむ事を忘れずデュエルマスターズを続けられたらなと思ってます。これからもデュエマ繋がりの面子はしょっちゅう会うと思うから

仲良くしてね!!!!!!!!!!!!!

😳

ちなみに2017年1月で、

黒単ヘルボロフと向き合い初めて

1年なので

使うとすればどっかで、

結果を残せると良いなって思ってます😳

 

2016年一番印象に残ったのはもちろん

 

 

クエイク抜きクエイクですねwwwwww

 

 

 

アイマスは主にシンデレラの中野有香を応援していました。恋色エナジー発売、月末ガチャ、Cute jewelries! 003発売、4thライブSSAでの初舞台、盛り沢山すぎましたw

フラスタ等の企画には出来る限り参加し中野Pの方々にご挨拶が出来、Twitter等での繋がりが増えたのも非常に嬉しかったです。自分は仙台に住んでいる分、関東のオフには参加が難しいですが、ライブ等でお会いしてお話する方が出来たのはとても嬉しいです。(SSAバタバタしすぎてあんまり話せなかったので5thではもうちょっと話せたらな……💦)

 

もちろんこれからも、ずっと中野有香大好きで行きますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まだまだ新参者な面も有り、プロデュースに関して迷走している時期が有りTLを汚してしまっている時期もありました。それは本当に申し訳無かったです。

 

結局、自分に出来る事だけを疎かにせず楽しむ事にしました😳(結局マン)

 

改めて中野有香繋がりの方々、来年もよろしくお願い致します🙏🙏🙏

 

あとはー、あ来年も下地紫野さん推しです👊

 

 

オタクの皆様今年もお世話になりました🙏

来年も宜しくお願い致します🙋🙋🙋

 

 

 

 

 

って事で俺のブログにしては

 

いつもの狂乱な感じとか何も無いですけど

 

たまにはねw

 

 
f:id:sinseidoujyou:20161231214240j:image

 

 

ここまで有難うございました🙏😂🙏

 

改めて

来年(2017年)も仲良くしてください

よろしくお願い致します😳😳😳