でーえむなんてやめちまぇ

カツカツ団のSSA Go

何もしてないのに、復讐。ブラックサイコ

⚠この物語はRPGさんのブラックサイコを使えて楽しかったけど大きな結果も残せず少し寂しくなった話を淡々と描く物です。過度な期待はしないで下さい。⚠ お久しぶりですRPGです 今回のブログはTwitterで書いて放置で良いレベルの文字を自己満足の為に文字制限…

2016年もお世話になりました!

2016年はなんか色々有り過ぎて楽しくて割と一瞬で過ぎてしまった感じがありますw DMは今年離れていた面もあり、目標にしていたCS優勝は出来なかった物の、CSベスト4が3回という2015年に比べて予選も沢山上がる事が出来、入賞回数も重ねる事が出来て満足で…

小さな恋のウェルカムヘル

⚠この物語は割りかし調整していたけれど至らずタコ負けだったRPGさんの反省を兼ねて記録した物です。過度な期待はしないで下さい。 ⚠ お久しぶりですRPGです、第8回シーガルCSに行ってきました、珍しく結果から言いますが予選落ちでした、短期間ではあります…

熱血乙女剣

⚠この物語は全然DMやって無かったRPGさん岩手CSを淡々と描く物です。過度な期待はしないで下さい⚠ お久しぶりですRPGですm(_ _)m 今回は第2回岩手CSに参加してきた話をするよ!!!!!終始アイマス絡めててとってもとってもうるさいからそーゆー記事嫌いな…

オバザリスループビートダウン

失礼します、RPGです、今回は僕の記事では無く身内のサリエルが記事を僕のブログで書きたいとの事だったので、代理での投稿です。宜しくお願いします〜 オバザリスループビートダウンこんにちわ、サリエルです。 GP3rdが終わり、既に需要は薄くなったと思い…

RPGバロムクエイクin仙台CS

⚠この物語はDMやってなかったRPGさんの仙台CSを淡々と描く物です。過度な期待はしないで下さい。⚠ 最近モチベ無さすぎて全然DMして無かったのですが、使いたいデッキ見つけたので仙台CSに参加してきました。あっ、RPGです、最近HN中野有香で登録してますけど…